2021/07/09 21:08





主婦の方々は仕事と家庭の両立。。。

日々、忙しく過ごされている事と思います。


炊事、洗濯、掃除に始まり、

お子さんの習い事の送り迎え。


1日24時間自分の趣味の時間なんて、、

時間が足りな〜い。


自分の為の時間を取ることなんて

忘れてたわよ。。。泣


そんなお母さん

多いんじゃないでしょうか。


とても大変だと思います。


お腹すいた〜〜

と、怪獣のようにお腹を空かせて

順次帰宅してくる愛する家族のみんな。


今日は仕事でクタクタ、、

買い物にも行けず料理を作る気力が、、

ない泣


そんな時に冷蔵庫をパッと

開けてあったら助かる。


”自家製やみつきチャーシュー”



体力が1ミリくらいしか残ってなくても、、、

レンジで60秒チンして

ホカホカご飯にのせるだけ!!


ご家族も無心で頬張ること間違いなし。



晩酌のお供にもバッチリです。


レンジで60秒チンすると、、


はいっ。できあがり。


ハイボールにめちゃくちゃ合いますよ。

まさにこれがマリアージュです。


あっ、お酒が進むので
飲み過ぎは注意ですよ笑


それと、お母さんに朗報です。

ちょっとお行儀は悪いのですが、、

冷たい状態でも、実は美味しいのです。。
と、言う事はですよっ。
つまみ食いにもってこい笑

これはお母さんだけの特権って事で笑



赤身と脂身のバランスが最も良い状態で

チャーシューに仕上げた時の

食感が最適な状態になる様

店主が厳選した国産豚バラ肉を

使用しています。


醤油、氷蜜糖をベースに

隠し味のニンニクがクセになる

甘辛くて濃厚で上品な味わいです。


100g単位での後購入して頂けますので

必要な時に必要なだけご使用頂けます。


冷蔵で1週間日持ちしますが

真空パックしていますので商品到着後すぐ

冷凍して頂くと更に日持ち致します。


丼もの以外にも、ラーメン、チャーハン、

サンドイッチ、サラダなど

様々なアレンジも可能です。


いつも忙しいお母さんの為の

あったら嬉しい自家製やみつきチャーシュー。

冷蔵庫の中にストックしてると何かと助かる。


急な来客にも怖いものなしですね。


皆様の食卓が笑顔になる事を

思い浮かべながら。


私たちの想いも一緒に

真空パックに詰め込み

皆様へお届けさせて頂きます。


何かご不明な点があれば

どんな小さな事でも構いませんので

お気軽にお問い合わせください。